175488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

姐やんが答える100の質問

1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
鳳珠姐やん。生年月日は、偽らざるを得ません。日本生まれ。

2 血液型、星座は?
0型。蠍座。

3 身長・体重・靴のサイズは?
身長は、165cm。体重は、偽らざるを得ません。靴は24、5cm。

4 家族構成は?
相方、子1、子2、ペットたち。

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所→思い込んだら命がけ。 短所→肉体虚弱。

6 座右の銘は?
愛に生きる。

7 好きな単語は?
あなたの後ろに、誰かいる!

8 自分を動物に例えると?
猫科動物 はたまた食用うさぎ。

9 趣味はなんですか?
読書、映画鑑賞、針仕事、ペットのお世話。

10 特技・資格があったら教えてください。
甘いもの食べながらお酒が呑める。

11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
姐やん、こういう質問、なんて答えていいかすらわからない。

12 メール友達何人ぐらいいますか?
1、2人くらい。基本的に、時間のやりくりができずに、メールのやりとりは続かない。

13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
2001年初頭。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
百科事典なしで、いろいろ調べたいことがわかる。お料理のレシピ検索に超便利。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
視力が落ちた。

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
お掃除のBGMに、クラシック全般。

17 好きなテレビ番組はなんですか?
野生動物の生態。ネイチャリングスペシャル。

18 口癖はなんですか?
んまぁ!

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
ミスティ ウルトラライツメンソール。日本ではアイセンかバージニアスリムロゼ。一日5本くらいかね?
禁煙するこた、この先もなかなか無いと思いマス。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
細か系単純作業。 縫い物編み物系。読書。

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
梅干しおにぎり。

22 好きな飲み物は?
アルコール類全般。

23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの=お寿司。嫌いなもの=たくあん。

24 得意料理はなんですか?
なんでもこい。

25 好きな花は?
ガーデニア 、チュベローズ、ジャスミン。いい匂いのが好きよ。

26 洋服はどこで買うことが多い?
オールドネイヴィーとかだす。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
身内にあげる。

28 指輪をもらったことありますか?
ありますあります。

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
シンキュラー 。「王様」のなんちゃらという魔法使いな曲。

30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
コスメフリークなため、この場には書ききれない。

31 オススメのベストコスメを1つ!
ナチュラビッセのグリコピーリング。

32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
ラメールの新作美溶液

33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
CDアディクトのプチラメピンク。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
あまりに有り過ぎて、ここには書ききれない。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
あまりに有り過ぎて、ここには書ききれない。

36 男の化粧について一言ドウゾ。
ニューハーフの方ならかまわない。

37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。

心身ともに、健全である人が望ましい。
旅から旅への流れ者、博徒、薬物&アルコール中毒、性犯罪者、借金地獄極貧者、新興宗教盲信者、時効切れを待っている人、倒錯愛が好きな人、諜報部員、赤い思想の人、復員兵、応援団部員ob 、体一面のタトゥー&ピアス男、あと半年保たない死期の近い人、短小包茎早漏三重苦の人、動物霊にとり憑かれている人、山の修験者、虚無僧、伝染病患者、厳しい戒律を遵守しなければならない人、普通人には見えないものが見えてしまう人、男性を愛する人、などは避けとこう。

38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

鍬を振って田畑を耕せ。 年貢米のできはどうだ?

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?



不細工だけど超金持ちの男。弁護士立ち会いのもと、財産分与をきちっとさせたうえ、毒蛇に噛ませて闇に葬ればコトは済む。毒蜘蛛も可。
超貧乏に、いい男はいない。ただ貧相なだけである。

40 男のセクシーだと思う仕草は?
なんでもないときの肘。

41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
女を敵対視している奴。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?

上記のようにはならない。せめてヤリツィンと表記して欲しかった。ロシア人みたいか。

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

原色ものの配色がサイケである人。垢じみて臭い、虫すら湧いていて半ば腐乱している人。

44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?

蒼井優ちゃん。十年に一人の逸材だと思う。

45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?

無礼者。醜悪。老獪。傲慢。自己中心。
何でもないようなことで、のべつまくなし、とにかく怒っている。
口を開けば、猛毒を含んだ、愚痴と文句ばかり吹きまくる。
絶対に、関わりたくないもんだ。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
姐やんは、黒くなれはしまい。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
好きなだけ。大事なところは清潔第一!(正直「女陰」と書きたい誘惑に逆らえない)

48 生まれ変わっても女でいたいですか?
何度でも何度でも女。女にしかなれない。

49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
引きこもる。

50 女に生まれてよかったと思うときは?
惚れた男の腕の中?(←この?は、テレ隠しというものです。なはなは。)
お化粧してるとき。

51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?

生理痛。悪阻、陣痛、待った無し、睡眠時間なしの、新生児育児に携わっ日々。

52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
おバカなところ。

53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。

こないだ「小悪魔度診断」ってのをしたとき、「あなたは小悪魔というより、悪魔そのものです」っていう結果だった。
悪魔祓いをされると、息苦しくなる。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

小学生くらいから。あの頃はまだ、ダークサイドに染まっていなかった。

55 遠距離恋愛したことありますか?
Yes

56 結婚と恋愛は別ですか?
そんなことはないと信じたいが、かなりのベツモノなんだなこりゃ。

57 1日だけ猫になったら何をする?
たっぷり睡眠。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

第一級犯罪

59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。

野生の王国

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

日本の実家が二階まで海に囲まれた。いつも超天然色カラーの美しい夢を見る。白黒の夢って見たことない。

61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?

自分の人生。 高くついた。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。

瀕死の重症に陥ったこともある。
新しい人を見つけて、また真剣に本気で恋愛するしかないべ?

63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?

夕べの私。涙の理由は聞かないで。(笑)

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

熱烈なる大恋愛に身を投じた。あの頃ワタシは若かった上にバカだった。

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

そんなことを、ここで告白して、少しでも罪が軽くなるのなら。

66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」

私の親友の場合も、彼の親友の場合も、双方男だったら、かえってきっぱりとふんぎりがつく。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
新しいPC。

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
もう一軒みつくろう。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
ハムスター倶楽部(孫のために、爺婆が日本から毎月送り届けてくれるので)

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
坂東眞砂子「蛇鏡」

71 ピアスはいくつしてますか?
左四つ、右一つ。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
こんにゃくイーティング

73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?

無限地獄に突き落とす。

74 週に何回ぐらい、Hしますか?

私の体調によって変化するがな。 ふと振り返れば…あの頃は…無謀だったな。

75 ムダ毛はどう処理していますか?
シャワーのとき、ジレットヴィーナスでちゃちゃっと剃る。

76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えている。カワイイ。

77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
愛しているいる。

78 自分は二重人格だと思いますか?

多重人格にもなれるよ。

79 下着は何色が多いですか?
白、ピンク。

80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

ブライアンマックナイトの「クレイジーラヴ」。

81 カバンの中身を教えて下さい。
携帯電話、お財布、キーチェーン、コスメポーチ、あといろいろ。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

愛だろそりゃ。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

そらおるわな。ジーザスクライスト以外で。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?

「私を神にせよ」と。

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

母国語で文章を書く。いいことがあってもなくても、自己満足でいいからとにかく書く。

86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?

ポリアグルチンアビリティTN型。誰にも輸血できないぞ。

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

とりあえず、ねぎらいの言葉をかけてみる。

88 大きくなったら何になりたいですか?

これ以上大きくなったら、女相撲に入門して横綱を目指す。

89 自分って天才? と思うときは?
よくある。お料理がうまくできて、美味しいと褒められたときとか。

90 最近ムカついたことは?
相方の、考えの足りない一言。

91 最近うれしかったことは?
その一言のリベンジで、お買い物を多目にさせてもらったこと。

92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。

昨今の、日本の世相の荒廃ぶり。何が一体、どうなっているんだか。

93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

くるみボタン(包みボタン)のことを、「くるみボタンって、胡桃の木でできているの?」とマジ聞きした人を知っている。私本人だが。
「飛行機雲って、飛行機雲専用燃料を、きちんと搭載して飛んでいるのでしょ?」と、マジ聞きした人を知っている。私本人だが。

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。

おまえはもう死んでいる!!!

95 男女の友情は成立すると思いますか?

個人的には成立しないと思う。
でも、異性と認識せず、友情を育める男女関係もあるという。するのかほんとうに?
ゲイのお友達ならスキ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
陣痛。失恋。向こう脛ぶっつける。

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?

どこでもドア

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

とりあえず、悔いのないように大掃除。

99 一句詠みなさい(byかき蔵)。

君がため、春の野に出て若菜摘む、今夜も早く帰ってきてね。

100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

興味深かったです。一問一問、一生懸命誠意を込めて答えました。なんてな。


© Rakuten Group, Inc.